watayanのブログ

watayanのゲーム日記

〈モンスト〉これは…いいんですか?運営さん?


 こんにちは、watayanです!


 みなさん…今日の新イベの降臨はやりましたか…?


 どんなクエストかというと、これです(*・ω・)👇


 いや、可愛すぎませんか💦


 まずは進化前の姿から見ましょう👇


 めちゃめちゃ可愛いやないですか(迫真


 バステトちゃんとサクアちゃんの2人が登場していますね☆


 …バステトちゃん、ちょっと…えちえち💘じゃない?


 進化前では夏を満喫しているような可愛い2人でしたが…


 進化するとこうなります!!!


 これは…最高としか言えませんね、はい。


 美少女同士が水をかけあって遊んでいる…それだけで満足です👍


 というか、このバステトちゃんのポージングと表情が最高じゃないですか!?


 そして、みなさん気が付きましたか?


 進化前と比べて、露出が多くなっているんですよ❕❕


 サクアちゃんはおへそを出していますし、バステトちゃんは見たまんまです(笑)


 えちえちですね、えちえち(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 
 これは、みなさん運極にしましょう❕❕


 
 可愛いは正義なので、絶対に作りましょう!私は進化前もラック90作りまーす(^▽^)/


 ところで、このモンスターを運極にする価値は、可愛さ抜きにしてあるかというと…


 
  あります



  ステータスに関しては特に秀でている部分はありません。


 しかし、アビリティ重力バリアとゲージでブロックを持っており、今の環境で結構使われているギミックです。


 そして、友情コンボ超爆発を持っており、ほかのモンスターの友情を誘発しやすいものとなっています。


 持っていても損はないキャラクターになっています!


 この機会にぜひ、運極にしましょう👍


 このクエストは期間限定でしか来ないので、急いで周回しましょう!


 ★5制限クエストになっていますので、そこは注意を( ..)φメモメモ


 
 攻略モンスターのおすすめは、第6使徒や最近出たカーディナル、安定の善逸などで周回するのが良いと思います!