watayanのブログ

watayanのゲーム日記

アンチテーゼは最強運枠です!

 みなさん、こんにちは!


 watayanです!


 突然ですが、モンストの最強運枠は何だと思いますか?


 私が真っ先に挙げるのは、アンチテーゼです!


(このブログはアンチテーゼの降臨の前に出しますが、見るのは降臨し終わった後になるかもしれません…。これを見て、次の降臨の時にはアンチテーゼを作ろうと思ってもらえると嬉しいです😊)


 まずは、私が使っているアンチテーゼはこれです!

 なんだかんだ、600回ぐらい運枠として使っています(笑)


 アンチテーゼの何が強いか?ここが一番大事になってきます…!


 一番強いのはSSなんです!


 1段階目で威力が…

 
 ちょっと見えづらいですが、約270万ダメージが出ています!



 さらに、2段階目が…


 な、な、なんと、約550万ダメージです!!


 降臨では破格のものになりますね…💦


 SSは確かに20+8ターンということで、重めのものになります…。


しかし!このアンチテーゼはえらいことに、SSターン短縮をアビリティで持ってます!


 なので、1ターンで最大3ターンまで短縮することができます!


 さらに!速必殺の実をつけてあげると、15ターンからスタートするのでSSもたまりやすくなっています!


 よほど、大きいダメージが受ける地雷がない限り、どのクエストにも連れていける性能になっているので、運極周回がとてもやりやすいです!





 ほかにも強いところはたくさんありますが…(^^;
 これだけでも、作る要因にはなったのではないでしょうか?


 さて、そのアンチテーゼの降臨が…今日の18:00~20:00に来ます!


 あと、もうちょっとで運極っていう人も、まだ持っていないっていう人も、ぜひ!やってみてください!

 
 しかし…アンチテーゼは轟絶なので、運極が10体いないと挑戦できません!


 また、難易度も最高難易度ということもあり、難しいです…( ノД`)


 でも、そんなアンチテーゼを簡単に倒す方法が…?


 このブログが人気なら、アンチテーゼを楽々に!しかも無課金編成で!勝てる方法をお話ししようと思います👍