watayanのブログ

watayanのゲーム日記

【初運極】モンスト無課金縛り日記#2


 こんにちは、watayanです!


 改めて、この無課金縛りでモンストをやるうえでの縛りを発表をしたいと思います!


 1.ガチャを引くの禁止(これにはモン玉も含まれる)ノーマルガチャは👌


 2.マルチでのプレイは禁止


 3.コンティニュー禁止


 4.借りモン、お助けデッキの使用禁止


 5.課金の禁止


 以上5つが縛りの内容になっています(o^―^o)


 それで、今の状況はこちらになっています👇


 ノーマルクエストを少し進めると、運極が1体手に入ります!


 それがこの子です👇


 この黄色いドラゴンちゃんが、ほとんどの人の初めての運極だと思います!


 やったね👍


 始めたころの運極は、すっっっっっごく重宝します😊


 なぜなら、クエストクリア時の報酬の宝箱が2つも増えるので、攻略がはかどります!


 そして、ノマクエを1つクリアするたびに、ボーナスクエストが発生します。


 ここで、注意してほしいのが、ボーナスクエストをすぐにやらないでください!
 
 ボーナスクエストは、強化素材を集めることができ、経験値ももらえます!


 この経験値が大事なんです❕❕


 経験値はクエストに挑戦する回数が増えるのと同じなので、経験値が上がる機会に、準備をして、ボナステをやる必要があります👍


 その機会はまた紹介します!


 それでは、今日はこのあたりで👍