watayanのブログ

watayanのゲーム日記

【初降臨】モンスト無課金縛り#3


 こんにちは、watayanです!


 無課金縛りを初めて、3日になりました!


 ノマクエを進めて、ランク20になったので…


 追憶の書庫が解放されました❕❕


 これで、いろんな降臨クエストをプレイすることができます👍


 そこで、まず最初にやるクエストは…


 誰もがモンストをするうえで、最初のほうに経験するクエストであろうクイバタであります(*´▽`*)


 クエストのほうはとても簡単なので、サクサクっと攻略しまして


 無事ゲットしました~


 次はこのクイバタを神化させるために素材を集めに行きます!


 まあ、素材のモンスターのクエストも全然簡単だから、よゆう…

(´・ω・`)


 もう一度やり直して、クリアしました(笑)


 そうして…


無事、神化できました👍


これからどんどんクエストを攻略していきたいと思います!


それでは、今日はこの辺で👋