watayanのブログ

watayanのゲーム日記

〈モンスト〉新たなスタート


 こんにちは、watayanです!


 みなさんは、今のスマホゲームに関してどう思っていますか?


 正直、課金をしないと攻略できないと考えていませんか?


 特にモンストというゲームは、ガチャ機能があり、課金することでガチャがたくさん引けるため、課金すればするほど充実すると思います…💦



 しかし!ガチャには確率があり、課金したからといって、欲しいキャラが絶対に出るという保証はどこにもありません!


 そのため、モンストをやめていく人も結構いました…(´;ω;`)


 そこで!私が思いついたのは、ガチャを引かなくてもモンストを楽しむことができるのを証明するために、ガチャを引かずにモンストを無課金ですることです👍


 そのため、新しくアカウントを作り始めました!

 実は、昨日の夜に作ったので、ログインは2日になっています…。


 このアカウントで始めていきます!


 ちなみに、モンストは今!30回以上引ける「アゲ玉」があります(⌒∇⌒)


 私ももちろん引きました!こんな感じです👇


 限定はカマエルちゃんでした!いや~可愛いな💓


 





 全部売ります


 これらが、一番レアリティが高い☆5のモンスターです!


 また、

 
 ほかの☆4のキャラもすべて売ります…。


 ああ…もったいない…。


 そんなこんなで、

 
 初期のモンスターだけになりました(笑)これで頑張っていきます!


 みなさんもこの機会にぜひ、モンストを遊んでみませんか?