watayanのブログ

watayanのゲーム日記

モンスト夏ガチャの闇…

 こんにちは、watayanです!初投稿です!


 みなさん、モンストの夏ガチャが来ましたね!


 みなさん引きましたか?私はもちろん引きました!


 私は3端末でモンストしてます。では、その結果は…?


 とりあえず全部で合わせて100連しました!


 結果は御覧の通りのワトソンαが2体
          孫悟空αが1体でした!


 ん?大和αは?


 実はイラストでも性能でも大和αが欲しかった…
 追加で引きたいですけど…フラパも近いし、コラボも来る可能性もあるのでこの辺で撤退します…


 みなさんは何が出ましたか?良ければ教えてください(^▽^)


 ちなみに…

 ワトソンαちゃんが可愛すぎてすぐに厳選しました!


 同速命を同名撃にしようかな?


 持ってる人いたら自分はこんな風に厳選したって教えてください👍